posted by admin on 4月 30

「ロレックスを売るのであれば、必ずロレックスの価値がわかる鑑定士に依頼しろ」
これは、先日久しぶりにお酒を楽しんでいるときに言われた友人の言葉です。
どうやら友人は若いころ、持っていたロレックスを売るときに住んでいた家から一番近いリサイクルショップに持って行って大失敗をしたんだとか。
予想していた査定額よりだいぶ低かったそうですが、どうしてもまとまったお金が必要だったためその金額で買取をしてもらったんだそうです。
あとになってもっと価値のあるロレックスだったことがわかり、適当に回収業者を選んでしまったことを後悔したとのこと。

私の親せきにもロレックス収集を趣味としている人がいるのですが、売ることを検討していると以前言っていたので、友人に教えてもらった『ロレックス買取ナビ.net』というサイトを紹介しようと思っています。
このサイトは、ロレックス買取をしてもらうと必ず満足の査定額を提示してくれるおすすめ業者だけを厳選して掲載してくれているところに魅力があるそうです。
私も一度サイトを見たのですが、業者情報も詳しく、素人の私でも信頼できると感じました。

また、ロレックス買取を利用するときに注意しておきたい「偽物やコピー」に関する記載があることもうれしいポイントだと思います。
購入先が正規店であるかとか、正規代理店であるかといったことはとても大事なことだと知りました。

Leave a Reply

Archives